リトルファクトリー in 名古屋 2012春レポート4<会場展示>

12日10時の方、13時の方、16時の方拍手ありがとうございました。
前回更新より間が空いてしまいましたが、LF名古屋のレポートも最後になります。

会場展示を適当に。まずは、ブーティの展示から

Img_3744

Img_3745

Img_3748

Img_3746

Img_3747

続きは、物販コーナー上のディスプレイ他の写真と、とりとめのない感想になります。

» 続きを読む

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2012春レポート3<スクールフェア&CC28>

10日14時の方、22時2名様、11日1時の方、11時2名様、17時2名様、拍手ありがとうございました。
今回はスクールフェアとCC28ですが、1部撮り忘れや撮影失敗などで抜けているものがあります。あらかじめご容赦ください。

Img_3753

Img_3754

Img_3756

Img_3757

続きはCC28になります。

» 続きを読む

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2012春レポート2<先行&月間ドール>

横浜先行のあやの以外はあまり目新しい情報はないです。

Img_3752

顔認証機能を使って撮ろうとしましたが、なぜかピントが合いにくかったあやの。ベリーショートがよく似合ってます。

Img_3759

名古屋先行のNewフローラ。涼しげな瞳です。

Img_3751_2

金沢先行のたまき。全体的に派手ですが、瞳は優しげな色合い。

Img_3726

続いて4月先行ドール。すでに販売されているので、コメントは割愛します。

Img_3727_2

Img_3728

Img_3729

Img_3730

Img_3731

8日の方、拍手ありがとうございました。

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2012春レポート1<バースデーリカ&S/マドモアゼル-A>

ご無沙汰しております。前回の更新から4ヶ月以上経ってしまいました。更新のない間もご訪問くださった皆様ありがとうございます。
…と、前置きはこのへんにして、LF名古屋のレポートに移りたいと思います。今回は、バースデーリカちゃんとS/マドモアゼル-Aです。2回目が先行&月間ドール、3回目がスクールとCC、ラストの4回目が会場展示を予定しています。

では、バースデーリカちゃんから

Img_3739

全体を黒でまとめた、大人っぽいドレス。

Img_3738

販売は14日(土)の予定だそうです。

Img_3805

暗めのオレンジリップがドレスとマッチしています。

Img_3780

気になる後ろ側。ズーム機能を使って撮ったのでちょっとぼけてます。後ろは透明ゴム、正面側は虫ピンで固定されていました。

Img_3743

ななめ上から。レースがセクシーでいいですね。

続きはS/マドモアゼル-Aと、拍手お返事です。

» 続きを読む

| | コメント (0)

癒し系

黒髪の旧ジェニーが欲しいなと前々から思っていたので、髪カットありの旧ジェニーに黒髪を再植毛してみました。

Img_3309

植毛前がこちら。

Img_3705

長さはひざくらい。毛先にシャギーを入れ、なんとなくモミアゲを作っています。

Img_3706

先日のイベントで購入したLF−BASICのポロカラーシャツとミニプリーツスカートを着せてみました。
清楚な雰囲気で良いです。

Img_3703

微笑んでいるようなアイプリに癒されます。


11月1日8時、9時、13時の方、3日の2名様、拍手ありがとうございました。

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2011秋レポート4<ハロウィン他会場展示>

リトファレポートも今回で最後です。おつきあいありがとうございました。

Img_3646

ハロウィンリカとハロウィンドレス

Img_3612

ハロウィンリカちゃん。髪型が斬新です。

Img_3614

22cmサイズのバレンタインドレスハロウィンバージョン。

Img_3613

レトロワンピース仕様

Img_3611

27cm用のバレンタインドレスハロウィンバージョン。

Img_3648

S-CC3

Img_3662

パレットF。ドレスと瞳の色が合っています。

続きは販売コーナー上の展示です。

» 続きを読む

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2011秋レポート3<オータムカジュアル>

たくさんのご訪問ありがとうございました。リトファ名古屋レポート再開です。

Img_3629_2

今回は、オータムカジュアルの紹介を

Img_3677_2

タイトスカートドレスセット。もこもこの帽子とマフラーが暖かそう。

Img_3683_2

レトロワンピースドレスセット。貴婦人ぽい雰囲気ですね。

Img_3684_2

ツイードロングワンピドレスセット。シックで上品なイメージ。

Img_3671_2

ボレロドレスセット。フェミニンで可愛らしい。

Img_3673_2

ジャケットドレスセットの店舗&イベント限定カラー。落ち着いた雰囲気。

Img_3674_2

ハイウェストワンピドレスセットの店舗&イベント限定カラー。モデルのリナによく似合っています。

Img_3676

ハイウェストワンピドレスセット。赤のタータンチェックにインナーの黒のタートルネックがマッチしています。

Img_3672

ジャケットドレスセット。なかなかスタイリッシュ。

24日1時の2名様、11時の方、12時の2名様、13時の方、25日の2名様、26日の2名様、27日の方、拍手ありがとうございました。
次回は、ハロウィンなどの会場展示を紹介してレポートを終わりたいと思います。

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2011秋レポート2<新作ブーツ&月間?>

Img_3608

2回目の今回は、レースアップブーティーと月間?ドール他先行ドールなどです。

Img_3607

カラーリングがとってもオシャレなブーツ。横からのアングルも撮るんだったと反省。

Img_3609

反射してうまく撮れていませんが、つま先から甲にあたる部分にレース模様が。

Img_3647

特に説明書きのなかったドールたち。人数的に月間ぽい感じがします。

Img_3657

ジュディ。

Img_3667

橙茶の髪と紫の瞳がカラフル。

Img_3658

大人っぽい雰囲気の旧フローラ。

Img_3665

茶目に濃い目のリップが映えます。

Img_3666

マリーンに似ているけど、目頭側のアイラインがギザギザしているので、旧ジェニーだと思われます。
清楚な雰囲気。

Img_3663

プルルンちゃん。ウェーブの子と

Img_3669

真ん中分けストレートの2種類。

続きは、既に発表されているTO GOアヤと先行ドールたちです。

» 続きを読む

| | コメント (0)

リトルファクトリー in 名古屋 2011秋レポート1<グッドボーイフレンドフェア>

Img_3699_2

ウィンク愛知で開催されたリトルファクトリーin名古屋に行ってきました。朝方は雨が降っていましたが、開場時間には見事な晴れ間が広がり一安心。隣の会場では生け花の展覧会をやっていたようでした。

レポートは大体5、6回の予定ですが、今週は忙しくなりそうなので今回のイベント初出と思われるもの以外は、少し間を置いて投稿する形になります。

第1回目は、グッドボーイフレンドフェアの展示の紹介です。

Img_3616

Img_3617

ボーイフレンドはあまり詳しくないので、名前を間違えていたらごめんなさい。
表示の番号順に紹介していきます。

Img_3650

マイクは展示とはドールの仕様が異なるそうなので、顔は隠されていました。

Photo

タクミ。好青年ぽい印象です。

Photo_2

トモキ。ギャル男っぽい?

Photo_3

ジェフ。まさかのミニアフロです。

Photo_4

トム。片目が隠れていますが、それがカッコいい感じ。

Photo_5

レイフ。落ち着いた雰囲気です。

Photo_6

チャールズ。日焼け肌がなかなか似合います。

続きは、2、3体まとめて全身が入るように撮った画像です。みんなカッコ良くスタイリングされています。

» 続きを読む

| | コメント (0)

アジアンビューティー

去年一度登場した、黒髪のリカちゃんのメンテナンスが終了しました。
植毛ヘアが足りなくなって、しばらく中断していましたが、やっと形になりました。
植毛の他、傷を隠すために紙ヤスリで削ったりと、かなり手を入れています。

before

Img_2218_3

鼻の先端と足先に噛み傷があり、髪もグチャグチャでした。

after

Img_3547

鼻先の傷が目立たなくなるまで削り、低くなった鼻にあわせて目の内側の部分も少し削りました。リップは、デフォルトのメイクの上からリキテックスで塗っています。下地が残っているせいか、リップを落として塗った場合と比べて綺麗に仕上がりました。

Img_3550

使用した植毛ヘアはノアドロームの1番。同じ黒系の50番と比べると、海苔のような光沢をしています。50番はハイライトが灰色っぽいです。
デフォルトが踵くらいまであるロングヘアーだったので、長めに植毛しました。

Img_3553

足先。作業前の写真は比べても違いがわかりにくかったので省きますが、接着剤で傷を埋めてあります。修復前と比べて手触りが良いです。

22日23時、26日11時、23時の方拍手ありがとうございました。

| | コメント (0)

«台風一過